あじさい寺 観音寺

まだ6月のこと。
 
 
どこか、行ったことがないところに
紫陽花を観に行きたい、と思いました。
 
で、車に乗ってはるばる行って参りました♪
 
イメージ 1
 
ここ、すごーく道が細い住宅地の中を通っていくのですが、
車のナビの案内でもどこで曲がるのかわかりにくかったです。
ここで曲がる!って書いてある看板がないんですよね~。
え?まさかこんなところ???みたいなところで。
 
イメージ 2
さすがにあじさい寺
駐車場の周りから紫陽花が溢れています。
そして朝一番に行ったのに、もう人がいっぱい!
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
入ってすぐに御朱印をもらおうと窓口に立っていると、
カズ君が後ろでにわとりと戯れていました。
 
イメージ 6
展望台に上ったのですが、何にもなかったな~
イメージ 7
 
続きます