レゴランドディスカバリー大阪 2

次は、忍者ルーム?
 
イメージ 1
3段階のレベルを設定して、
赤い線に当たらないように進んで向こうのボタンを押す、というもの。
カズ君は、怖がってできませんでした。
私に似て気が小さいんだから・・・
優さんは嬉々として進んでいきましたが、
難しいって言ってました。
見るからに難しそう~。
 
イメージ 2
電気のついた部分を触る、モグラたたきみたいなもの。
カズ君がもたもたしてると優さんが手を出す。
さすがに優さんは上手でした。
 
イメージ 3
わっかを触れないように向こう側まで移動させるもの。
気を抜けないですね~。
 
イメージ 4
次はまた乗り物です。
カズ君は1人では乗れず、優さんと一緒でもダメ。結構厳しいです。
あがったり下がったりしながらくるくる回る乗り物は
遊園地でもありますね。
これが、係員が1人で、説明にマイク使わないので、
声が聞こえない。
だから安全ベルト付け間違えている人が多くて、
いちいち鍵を使ってはずしてまた付け直すので
時間がかかる。
 
イメージ 5
安全ベルト外すときも1人ずつ順番だから
待ち時間が長い!
まだ空いている時間帯だからいいものの、
混んでいる時は人数増やしてしてるのかな?
段取りの悪さになんだかな~ってがっかりしました。
 
イメージ 6
公園の遊具に似たものがありますが、
これは室内版ですね。
カズ君すごく楽しんでました。