卵白負荷テスト

カズ君が卵白の負荷テストをしました。
 
前回は3月末に受けて、
卵白固ゆでの量を増やしたら反応が出たのでやめた、とのことでしたが、
家で食べていても様子に変わりはなく、
とても美味しそうに食べていました。
 
今回は卵白5gから開始。
5gクリアしたら10g、その次は20gに!
 
 
何も変化はなく元気いっぱいなカズ君、
卵食べられるようになるかな?
 
皆さん終わられたらさっさと帰られましたが
カズ君はたった1人夕飯まで病院でいただいて帰りました
 
 
病院の窓からはPLの塔が見えました。
PLの塔、大阪人じゃなきゃ知らないでしょうかね~。
私が小さい頃は中上れたのでよく行きましたが・・・
PLランド跡地はどうなってるの・・・?