関空スタンプラリー

スタンプラリーもしました。

イメージ 1
このスタンプラリー、
展望塔、第1ターミナル、エアロプラザ、第2ターミナルと
4カ所に渡ってあるんです。
展望塔と第2ターミナルは無料バスに乗らなくては行けないので
大変でした。
思いっきり歩き回りました。
 
 
しかも、私とカズ君2枚持っていたのに、
最後のスタンプ押した後、回収し忘れたのか????落としたのか、
元の場所に戻るバスの中で手元を見たら、1枚しかない・・・!
 
2枚あると6回抽選できるのに、
1枚だと3回。
また無料バスに乗って探しに行く気力も起こらず、
カズ君2回、私1回ガラガラ回すことにしました。
 
しかしそこは救いの神あり?
まず私が1回抽選したところ、
色玉でた~
 
 
続いてカズ君が2回。
2回目にカズ君も当たり♪
 
 
イメージ 2
私が3等マスキングテープ、
カズ君は4等ネームタグをいただきました。
1等のマグカップなら使い道あるかな~とか言ってたんですけれど。
マスキングテープってどう使えばいいんでしょ。