最後の親子遠足

カズ君、保育園最後の親子遠足がありました。
 
本来なら公園でお昼カレーを作る予定だったのですが、
BBQ場が抽選漏れで、お弁当持参になったのが残念でした。
前日カズ君のアレルギー負荷テストで朝から1日病院カンヅメで
帰宅も遅かったので、買い物にも行けなかったし。
 
この日は他の保育園児っぽい姿も
沢山見えました。
すごい人出!
 
イメージ 1
まずは親子で背中合わせになってボールをはさんで、
横歩きで歩くリレーゲーム。
男の子組と女の子組で勝負です。
 
イメージ 2
お兄ちゃんやお姉ちゃんと組んだ子は同じぐらいの背の高さなので
早いですね。
お父さんは力業で?子供担いで走ったり。
みんなで爆笑でした~!