MIHO MUSUIEMレセプション棟でお食事

美術館を出て歩いてレセプション塔へ戻って、
自然農法で育てられた野菜を使ったレストランで食事。
席数かなり多いですが、すぐに一杯になりました。
遅く行くと、待つことになります。
 
イメージ 1

カズ君はそば。しぶいでしょ?
私はなんていう名前だったかな、セットものです。
お味の方は普通かな。
食後のデザートがアイスとかしかなくて残念。
カズ君と分け分けしてケーキでも頂きたかったのですが。
デザートがあるのは美術館中のカフェみたいで、
また戻る気にはなれないし、諦めました。がっかりでした( ノД`)シクシク…
 
イメージ 3

イメージ 2

帰り道、
他の車が全然通らなかったので、
ちょっと停めて撮影。
積もった色づいた葉が美しくて。
イメージ 4