万博記念公園へ

万博公園にコスモスを観に行ってきました。
 
乗り物大好きなカズ君、
モノレールに乗れるからすごく喜ぶんですよね。
しかもモノレールは車体の柄が豊富で、見ているだけで楽しめるんです。
 
イメージ 1
駅にこんなオブジェがあろうものなら、
カズ君飛びつかずにはいられません。
 
イメージ 2
折しもこの日はグルメ関係のイベントをしていたみたいで、
それ目当ての方々がいーっぱい!
見たこともないほどすごい行列ができていました。
私たちが目指す花の岡は、イベントと反対方向だったので、
人が少ない方に歩いていくと、
始発の園内電車が待機中。
カズ君が見逃すわけありません。
早速乗って、移動しました。
 
 
イメージ 3
こんな感じの乗り物でした~。
太陽の塔と観覧車のコラボ。
イメージ 4