出産準備

赤ちゃんの肌着を買いに行ってきました。
 
優さんの時は、産休に入ってから買いに行って、帰宅したら破水しちゃって
 
入院!だったんだよね。
 
今回は少し早めに買いに行きました(≧∇≦)ブハハハ
 
60cmとか70cmの肌着は大きいって言われたけれど、
 
胎児は少し大きめらしい('・c_・` ;)から、50cmのはあまり着る機会ないかなあ。
 
イメージ 1
 
足らない分
 
買い足し
 
たらいっかと
 
最低限しか
 
買わなかっ
 
た。
 
今はネットで
 
なんでも買
 
えるしね!
 
 
 
 
 
今日は高校時代の友達とランチしてきます
 
友達も出産で仕事やめたけれど、また働き始めるみたいで、
 
私の出産前に会いたいねって話してたんよね
 
優さんは今日から本格的な授業が始まるらしくて、帰りが一段と遅くなるのだ