春はお花に目がいきます

保養所で見た、お花。つぼみの状態はほおずきみたいな形だったんだけど、なんていうお花かな?
 
イメージ 1
 
イメージ 2優さんが、学校からカーネーションを持って帰ってきた。
 
母の日にはまだ早いけれど??
 
毎年、(株)なにわ花いちばから贈られるものみたい。
 
明日は、初めての母親教室なるものに、参加します。
 
優さんのときも仕事してて、休みをとってまで参加できな
 
くて・・・・出産時にいきみ方がわからなくて、
 
いきむって・・・いきむって???と考え込んでしまったか
 
ら(≧∇≦)ブハハハ
 
今朝は近所のママたちに出産話を聞いていて、
 
人それぞれなんやなあっておもしろかったわ!
 
GW前には赤ちゃんの服も買いに行こうと思ってるねんけどね~!