お裾分け

イメージ 1


実家に咲いていた、水仙↑

お彼岸に実家に帰った時、親戚も何家族か、お墓参りに来ていた。

みんなお供え持ってくるので、お下がりとして分配して持って帰るねんけど、

美味しいお菓子を持ち寄るので、結構楽しみなんよね(≧∇≦) ブハハハ

お昼は母が腕をふるってくれたお料理をみんなで食べるねんけれど、

母はお料理上手、めっちゃ美味しい♪

いつも食べ過ぎてしまうねん(×_×)

お供えに親戚分のロールケーキを持ってきて下さったおばさまがいて、

母からホワイトデーのお返しとお菓子ももらって・・・

夫にお菓子まみれになってもらってます(≧∇≦) ブハハハ

母のお返しが同じような箱2個あるので、なんで?って聞いたら、

安かったから~って三\__○/ズサー

食い意地がすごく張ってる私、我慢するのも大変!

イメージ 2


myuが出社するのも、来週水曜日が最後・・・

毎日バタバタしてるから・・・精神的にしんどくて(×_×)お腹もすぐ張るしね。

早く一息つきたいわ~!

優さんは予定日より1ヶ月早く産まれたから、次も心配されてるねん。

5月は忙しいから、5月には産むな!って実家に言われてるねんけれど
(^o^;)、私にはどうにもでけへんし~!

今回は早くから休みに入るから、せいぜい安静に・・・してるような・・・私じゃ
ない(;^_^A アセアセ…?

出産前に、優さんが休みの間に、4月1、2日とプチ旅行にいきます☆楽しみ!