うそーーーー!!!!

写真は、私の祖母と叔母からの、夫へのチョコのプレゼント。

祖母、ゴルフの際に着用しようと思って服買ったけれど、
男性用のMサイズで、着たら変だった。
(私の)旦那にあげるから、要らんかったら誰かにあげて~

って・・・・(^o^;)
最初は、おばーちゃんったらー!って思ってたけれど、
実は最初から夫にあげるために、買ったんかな???

イメージ 1


土曜日、6ヶ月検診でした。
いつも土曜日出勤する夫も、私が検診の日は休んでくれるねん♡

せっかくやからお腹のエコー一緒に見る?って聞いたら、
夫は要らんって即答したけれど、
優さんが、「見たい~♡ちゅうちゃん見たい~♡」

夫、「ゆ、優さんが見るのに、俺が見ないわけにはいかん・・・!?」

って、一緒に見ることになりました~(≧∇≦) ブハハハ

で、ここからか本題 【黒板】\_( ゜ロ゜)

性別を聞いたんですよーっ┣¨キ(o゜Д゜o)┣¨キ

妊娠わかる前からね、
次の子は女の子しか要らない、絶対女の子だ、と
名付けまでして、呼びかけててんけど・・・

・・・・


男;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…
ま、間違いないですか!?
って詰問しちゃったよ~(≧∇≦) ブハハハ

私の周りってみーんな女の子のママばっかりなのに、な、なんで(・_・、)

とちょっと落ち込んだけれど・・・
立ち直り早いのΣ(ノ∀`*)ペチ

ま、同性の方が一緒に遊べるし・・・・
服とか玩具もおさがりでいけて、リーズナブルやし・・・・っ!!

「イケメン2人になると思えばいいか~(親バカです)!」

って言ったら、夫が、

「さ、3人・・・・(✪ܫ✪)キラキラ 」

って言ってたけれど、却下(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

紅一点の私をちやほやしていただきましょうかねっ(≧∇≦) ブハハハ


そうそう、胎児、
みんなに見られるのがいやなんか、
反対側向いて、動かんかった(●´艸`)ブハッ
日数より、少し大きめらしくて、また早く産まれてくるかな??