久しぶりの公園

イメージ 1


レッドグローブという、皮も食べられる、葡萄。
私みたいな面倒くさがりに、ぴったり(≧∇≦) ブハハハ
量り売りしてたから、めっちゃ大量に買っちゃった~。
今朝は葡萄とたんかんとマンゴーを食べたよ。フルーツ大好き!

食べ物の話はおいといて、
先日久しぶりに家族3人揃って、公園へ行ってきた☆

といっても、優さんと夫は芝生で遊びはじめたので、myuは別行動∵ゞ(´ε`●) ブ
ハッ!!

イメージ 2


お花の写真を撮りながら、園内散歩してました。
いやー、本格的なカメラ持ってお散歩してる人の多かったこと!

人の多さとアップダウンに疲れて、早々に帰宅しました(^o^;)

イメージ 3
イメージ 4

今朝、我が家の近くでも、メジロを見かけて、ウグイスが鳴いているのを聞いて、
なんか珍しい鳥(ちょっと大きめ!)を見かけて、
めっちゃ興奮してしまった♡
お友達のブログでしか見ることできないって思ってたから~。
優さんは先生に教えたるねん!と必死でウグイスの泣き真似してたわ(≧∇≦) ブハハ
ハ