大阪マルシェ

先日、近くの公園で、大阪マルシェが開催されたので、散歩がてら行ってきまし
た。

大阪マルシェは地元のいいものを売ってい
る、マーケットです。
商店街がさびれてきちゃった今、こういう催しが全国で行われてるのね。

天気予報は雨やったけど、
myuは晴れ女♪
なんとか開始時間は傘なくても大丈夫やったわ(u‿u✿)
沢山のお店があります。ステージではおじさまのバンドが演奏されてました。
まって写真がなかなか撮れなくてね~。
しかもお店見ていくごとに、荷物が増えていって(≧∇≦) ブハハハ

イメージ 1


優さんも、お餅の試食をいただいたり、
ジャムを売っているお店では、バナナのジャムが欲しい!とget。
お決まりの、風船ももらえてはにかんでたわ(*‥*)

イメージ 2


この日の戦利品はこんな感じ♪

蒸しパンを買ってんけど、めっちゃ美味しかった♡
お店近かったら買いに行くねんけどなー。

ほんと女って買い物好き♡
でもおじさまの二人連れなんていうのもお見かけしましたよー。

イメージ 3