人生ゲーム☆

優さんが今一番はまっているもの☆

イメージ 1


人生ゲーム☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


myuも小さい頃よくしましたっ!
大人数ですると盛り上がるんよね~。
優さんは、パパとしたがるねん。
myuは相手にしてくれへん凹○コテッ
パパが休みの日は起きてくる前から用意して待ってるし(人・ω・)☆超かわいい
☆(・ω・人)

人生ゲームのおかげで、
優さん、お金の計算がめっちゃ速くできるようになってきてん!
7000円(単位ドルやけど、わかりやすく)払うのに1万円出したら、おつりは
3000円
とか、銀行の役してたら、ぱっぱぱっぱできるようになったよ。

ゲーム上のこととはいえ、
優さん、お金に鷹揚で、
夫が「こいつ絶対騙されるタイプやわ!」
って心配してるけどね(≧∇≦) ブハハハ