11/3~12/4、ステーキランチ

11月30日(晴れ)
制服のスカートが、胃の上でぐっと締め付ける感じなので、
どうにも気持ち悪くて、今日から私服で働くことに。
だから毎日変わらぬ服装になるかな。
汚れの気にならない、落ち着いた色合いのマタニティファッションへ・・・。
今日は黒いタートルに、黒いティアードスカート
足元はフリンジブーツで。
前夜は頭痛がしてきて、うわ!風邪!?と慌てて寝たかいあって、
朝は治っててほっとしたわ~。

イメージ 1


12月1日(晴れ)
この日は眠くて眠くて・・・参った(×_×)
こんな服持ってたのか!って発見した、
黒いワンピースに、
お腹カモフラージュ用にグレーのカーディガン、上にショートコート。

イメージ 2

12月2日(晴れ)
小花柄のワンピースの上に、
黒いカーディガンを羽織って。
オフィスにとけ込むのに、カーディガンが便利。
寒さ予防と、お腹隠しにもね!

イメージ 3


12月3日(曇のち雨のち曇)
半袖のボーダーワンピースに、
甘いデザインの七分袖紺のカーディガン羽織ってるよ。
ちょっと寒かった!

イメージ 4


12月4日(晴れ)
眠い(;??д??)
今日は胸元レースのワンピースだけど、
オフィスには華美なので、
カーディガンで隠したよ。

イメージ 5

妊娠したら味覚が変わるとかいうけれど、
myuは柑橘系がダメになって、
悪阻時には油があかんっていうけれど、揚げ物とかも、ダメ。
でもでも、たらふく焼き肉食べた~い!とかは思う(´▽`*)アハハー
現実は、空腹でもお腹一杯でも常に気持ち悪くて、
何が食べたいんか、自分でもよくわからん。
まあ昼間は大丈夫やけど、
夜はあんまり食べない。
早く悪阻の時期終わらんかなー。
こんなに眠くてなんか気持ち悪いって状態じゃ、
仕事中も辛いわ~(´⌒`。)

今日は半休だったので、
念願のステーキランチを食べてきたよっ♪

イメージ 6