相手してあげてる??

イメージ 1

優さん、随分しっかりしてきて、
荷物持って運んだり、色々お手伝いしてくれるねん。
すごい重たい荷物でも、意地で?運んでるわ~( *^艸^)プププ

日曜日、みんなでお風呂入ると、
一番先に夫が出て、優さんが次にあがっていって、私が最後。

夫がくつろいでるところへ優さんが行って、いつもなら
二人で和気藹々としてるのに・・・・

こないだは、優さん、お布団のところから
湯たんぽを持ってきて、袋から出して、キッチンまで持って行きながら

あんな、今忙しくてパパの相手してられへんから!

って言ったらしくて(●´艸`)ブハッ 、
夫が泣きながら、
奥さ~ん!って訴えてきた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

優さん、私の負担減らそうとしてくれたんよね~♪