11/24~11/27、悪阻?

11月24日(曇のち雨)
 朝は風が強くて寒かった~。
 アニエスb.のカシミアカーディガンに、
 太いプリーツの巻きスカート。リボンをサイドで結ぶデザイン。
 リボンがほどけると、スカートが下に落ちちゃう(#^_^#)
 カーディガンはアニエスが流行った時だから、かれこれ20年前の??∵ゞ
(´ε`●) ブハッ!
 高校は私服でもいい自由な校風だったから、
 バイト代は洋服に消えてたなあ~!

イメージ 1


11月25日(曇)
この日はラインがキレイにでる黒いニットワンピース。
ふと下を見ると、もうお腹がぽっこり(?ε ?ノ)ノ
あり得なくて、ジャンバーの前をきっちりと
閉めたし(´▽`*)アハハー
高カロリーのお菓子をほとんど食べなくしたら、
体重は少し落ち着いた。
今まで食べ過ぎだったんやわ(??´∀`??)ノ

イメージ 2


11月26日(晴れ)
ジョンスメドレーの黒いVネックニットに、
スエード風のティアードスカート
フリンジブーツ。
どうも毎日胃?が気持ち悪い~。
軽い悪阻なんやろうね、でも食欲は旺盛なんよ~(≧∇≦) ブハハハ
あれ食べたいこれ食べたいとか、洋食のカロリーの高いものばっかり考えちゃうね
んけど、
普段食べない反動かな??
食べたいと思っても、食べてると胸(お腹でないの)がいっぱいになってくるしね
(´⌒`。)
眠くて、1日中横になってねときたいわー!

イメージ 3


11月27日(晴れ)
日中は暖かくなるって予報やったけど、
朝は寒かった!
半袖のワンピース着てんけど、
ロングコート羽織っちゃった。
通勤途中の団地で、1階のおうちが、
野良猫に餌あげてはるみたいで、
毎朝そこのベランダ付近に、猫が沢山集ってるねん。
めちゃくちゃかわいくてね~。
そこで自転車停めて、猫たちに朝の挨拶するのが
優さんと私の楽しみ。

イメージ 4



myuの母は、寅年生まれ。myuも、寅年生まれ。
で、お腹の子も、寅年生まれになるねん!!
ま、母は24歳で私を産んで、私は・・・・ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜
`);:з゜);:;:.━ッ!!
あ、優さんは24歳だと思ってくれてる(≧∇≦) ブハハハ
でも優さんにはまだいとこもおらんのよね。
晩婚化&少子化を感じるわ~!
寅子には身近に同い年の子ができるといいねんけれどなあー。

毎日あんまりにも眠いから、
ときどき、更新&訪問さぼる日が出てくると思います( *^艸^)プププ
イメージ的にはねむり姫・・・・
でも現実は、妖怪眠り婆ってとこかな!?
悪阻の時期が過ぎたらマシになると思うねんけどねー!