11/16~11/20、子宮癌検診

11月16日(曇ときどき晴れ)
 月曜日はなんとかお天気持ちそう。
 パンツスタイルに、
 ブラウスにニットを重ね着しているようなデザインのトップス、
 昔ジョンスメドレーで買ったPコート風コート。
 足元は楽にドライビングシューズで。
 この日に新型インフルエンザの予防接種に行ってきたよ。
お子さん4人連れてきてるお母さんもいて、
注射代が高くつくってぼやいておられました。

イメージ 1


11月17日(雨)
一日雨の予報。
どうもこれから一番悪阻がきつい時期らしいねんけれど、
恐ろしく眠い&眠い&眠い。
で、ほんのりと、胃?が気持ち悪い。
だからというのは言い訳やけど、
もう毎日ワンピースで、楽な格好でいたい!
いやいや、まだお腹出てないし(もともとの分はおいといて)!
って頭の中で葛藤を繰り広げる日々。
黒のTシャツに、レオパー度柄のスカート、
カーキ色のジャンパーで。
電車で立ちながらも、瞼が綴じてくるのを我慢できませんでしたil||li▄█▀█●il||li

イメージ 2


11月18日(曇)
誘惑に負けて、ニットワンピース。
自腹でも、妊婦に見えるに違いない(≧∇≦) ブハハハ
でもお腹が出てきたら、
電車での立ち位置に悩むわ~。
席譲って!って無言の威圧を感じさせるのも、いややし・・・。
きっとこれから厚着になるから、
わかってもらえなさそうな気もするねんけどね。

イメージ 3


11月19日(曇)
今日は研修があるので、
セットアップで。
上にショールを羽織って、寒さ対策。
会社は節約でか暖房が入って無くて、
恐ろしく寒い(×_×)
寒いのは懐だけで十分っす~。
ランチに釜飯食べにいってんけど、美味しかった♡
でも出てくるのに20分かかって、焦った(^o^;)
でもまた食べたいなあ(?????)

イメージ 4


11月20日(晴れ)
お腹が出てくる前に着倒しておくべく、
冬素材のスカート。
メルヘンチックな柄が気に入ってるねん。

イメージ 5


胎芽(胎児の前の状態)の心拍も確認できて、
妊娠はわかったんやけど、
週数にしては小さくて、
ちょっと予定日が特定できないなあ、
また2週間後にきてちょーだい!って言われたので、
明日また産婦人科に行かなくてはならないのー。
んで、子宮癌検診もするらしいんよねっ。
ちょっと怖い~。
でもmyuぐらいの年齢からの女性は2年に1度は子宮癌検診した方がいいらしい(?ε
?ノ)ノ
癌検診の無料クーポンが送られてきて、
添付資料を読んだだけの浅い知識やけどf(^ー^;
早期発見やと、助かる確率もぐっと高いもんね。

いつも思うのが、お医者様自身が、病気になることはないんかな?っていうこと。
歯医者さんの歯はピカピカでキレイなんやろか?
お医者さんが、今日はしんどくて、休むなんてでけへんもんね。
みんな病気を持ち込んでくる病院で働いているのに、
すごいもんやねえー!?