12/7~12/11、平気でのろける男

12月7日(曇)

今日は太畝のニットワンピースを着たら、
お腹がどこから見ても妊娠6ヶ月ばり!
びっくりして、カーディガンで隠した(*`・д・)(・д・´*)ヨー
週末ちょっと悪阻マシになったと思ったんやけど、
家だとストレスないから???
会社では、気持ち悪いもんなあー。

イメージ 1


この日の写真しか取り込めなかった(×_×)

12月8日(晴れ)
マタニティのスエードスカートに、黒いタートル、黒いフリンジブーツ。
ミリタリージャンパーを羽織って。


12月9日(晴れ)
ティアードスカートに焦げ茶のニット、カシミヤのコート。
妊娠したらこんなに寒がりになるものだっけ?っていうくらい、
寒さに弱くなってる。
毎日すごい厚着で、周りから奇異な目で見られてる気がする~(×_×)


12月10日(晴れ夜雨)
黒いニットワンピース(何枚持ってるんだろ~)に、
ぽっこりお腹を隠すため、紺色のカーディガンを羽織って。
携帯家に忘れて、写真撮れなかったんだけど・・・。

12月11日(雨のち曇)
今日は雨で写真撮るの忘れてた~。
マタニティのグレーワンピース着たんだけど。
相変わらず、眠くて胃が気持ち悪い。

先週末優さんのお遊戯会があって、
夫は場所取りのために早朝から並びに行ってくれてんけど、
前の晩も深夜帰宅だった夫が気の毒で、
昼ご飯の下ごしらえ終わったら、交代に行くわって言っててん。
そしたら夫から電話かかってきて、
「前におばあさんとおじいさんが並んではって、楽しく話してるから、
こなくていいよ~!妊婦を並ばせられるかい!ねえ!?」
みたいな超ご機嫌な話っぷりで、
お言葉に甘えて開場30分前ぐらいに行ってんけど、
タバコを吸いに行こうとしていた夫とそのおじいさんらしき方にばったり会って、
「おおー!噂の奥さんですか!うちに奥さんはキレイで~って何回も聞かされまし
たよ!」
って言われて、(☉ε ⊙ノ)ノ

列のところでも、おばあさんとその娘さん??らしき人に、
「ああー!奥さん!?旦那さん面白いねえー!
 うちの奥さんキレイキレイってばっかり言ってはったよおー」
と言われて凹○コテッ

な、何を話てたんでしょ??
もうめっちゃ面白くて退屈せんですんだわ~!って喜んではったのは
いいんやけれど・・・!
全く、もうすぐその話題の主がくるっていうのに、
よく惚気話なんて他人にできたもんやわ!