当選したものと、いただいたもの

祖母が蜜柑を送ってくれたので、
毎日食べてるよ♪
あんまり蜜柑食べることはなかってんけれど・・・
吐いたりっていう悪阻はないねんけれど、
水分多くて軽いものが食べやすい。
梨と林檎も少しずつもらってんけれど、食べると気分が楽になるんよね。
普通の食事やと、胸にどーんってくるねん。

イメージ 1



こちらは、当選したもの。
これは私がいつも使っている、食塩無添加の、料理酒。
料理には普通のお酒を使っているって方もいるみたいだけれど、
料理酒はお料理が美味しくなる秘密があります☆
是非お料理には料理酒を使われることをオススメしますよー(✪ܫ✪)

イメージ 2


これも当選した、本高砂屋のお菓子。
エコルセ大好き♪
でも夫行きかなあ(×_×)

イメージ 3