俺のイタリアンでわいわい忘年会☆

私はお酒飲めないし、
子供二人を置いてまで飲みに行きたいと思わないので、
普段飲み会には参加しません。
 
会社の忘年会も3件断りましたが、笑、
以前上司の送別会で俺のイタリアンに行ったとき
参加できなかった同僚が、
俺のイタリアン行きたい~って言うので、
じゃあ私この日なら夜出ることできるから、
行こうか?って話になりました。
 
どうせなら特別席予約しよう、
みんなでシェアした方が色んなもの食べられるから
部署の若手誘おう、ってことになって、
総勢7名で行ってきました♪
 
イメージ 1
もともとバル的で簡易のイスとテーブルがあるだけのお店で、
特別席だけ、ちゃんとしたイスとテーブルって感じです。
でもあまり大人数だと無理で、7人でギリギリ。
 
イメージ 2
特別席だと、特別メニューがあります。
3皿限定で、食べたいグループが手を挙げて、
3グループ以上だと、じゃんけんする、といった具合。
私たちは鹿肉とお魚のムニエルの料理を獲りました。
 
人数7名、
しかも食べるの大好きデ部のメンバー含むってことで、
食べる食べる!
 
その中でインスタ映え(インスタしてませんが)しそうな
ものだけ、写真撮りました。
 
イメージ 3
これが鹿肉。
めっちゃ柔らかくて美味しくてみんな絶賛でした。
左側のはミートパイ。
 
イメージ 4
ムニエルもすっごく美味しかった。
 
イメージ 5
サーロイン。
 
イメージ 6
きんきらきんのリゾット。
 
イメージ 7
最後はやっぱりティラミス。
 
ピザもパスタもどれも美味しかった!はずれなし。
おしゃべりもはずんで、楽しく過ごせました。
帰り道の御堂筋のイルミ。
 
イメージ 8