おっかいもの♪

優さんと、土曜日にひとっ走りして、お買い物に行ってきた☆
嬉し楽し、お買い物♪

まず、お決まりの、デパ地下でフレッシュジュース。
これを飲まないと、優さんはお買い物に付き合ってくれません??
マンゴーミックスとベリーミックスで迷ってたから、私も飲むしと両方買ったら、
優さんがほとんど飲んでしまったワ。
おいっし~い!とご満悦(✪ܫ✪)

イメージ 1


ささっとお化粧品買って、
また地下に戻って美味しそうなものを散策・・・

毎日フルーツ三昧なので、
せとかという蜜柑?と金柑を購入。
せとかって皮が薄くて、甘くて食べやすい!
お値段だけのことはありますわ~。
金柑は皮が甘いのが面白いよね。食べたら止まらなくなっちゃう!

イメージ 2イメージ 3

次はメインのお買い物、優さんの靴を買いに移動。
何色がいい?って沢山の種類から選ばせたら、
今回は黒を選びはりました。
でもラインがピンクなのが優さんらしい!?
さあ、履かせようかと思ったけれど、
考えてみれば、入学式にぴかぴかの靴で行った方がいいかな??

イメージ 4


ほんまはもっと買う予定のものがあったけれど、
午後からスイミングがあったから、
泣く泣く帰宅。
あ、食べ物類はいっぱい買ってんけどね(≧∇≦) ブハハハ
どうも今食事制限があるからか、
食べることばっかり考えてしまうねん。
休みに入ったら、平日に母誘ってランチに行こうか、とかΣ(ノ∀`*)ペチ
ああ、どれだけ食べても太らない身体が欲しい・・・!