11/9~11/13、近視!?

11月9日(曇)
まさか雨は降らないよねえ?と不安になるような空模様。
今日はパンツスタイルにしようと、
ゴールドのジャケット、五分袖の軽いニット、ツイード風なパンツで。
今年は鞄と靴・アクセサリーの色や素材を合わせないのがセオリーらしく、
バッグはボルドー、靴はカーキとブラウンのコンビで。


イメージ 1


11月10日(曇)
雨の確率結構高かったのに、レインブーツ履くの忘れちゃった(×_×)
ボーダーのワンピースに黒いジャケット、
オフホワイトのまきものをぐるぐると。


イメージ 2


11月12日(晴れ)
昨日は優さんの小学校就学前検診があったから
おやすみ。
昨日の雨で気温が下がるということで、
ワンピースに、すけすけなのでアンダースカートを重ねて、
上はジャンパーで。

イメージ 3


11月13日(雨)
薄いシルクのアーガイルニットにティアードスカートで、
上に何羽織ろうかと思って外に出たら
風がびゅーん!って吹いて寒かったので、
ショートコート着ちゃった(^o^;)

イメージ 4


優さんの就学前検診に行ってきてん。
親から離れて在校生に手をひかれて
検診受けに行くというシステムに、
人見知りの優さんが泣くんじゃないかと思ったけれど、
泣かずに戻ってきてほっとしたわ(´▽`*)アハハー

検診の結果も問題なくてホッとしたけれど、唯一、
視力が落ちてきてる~Σ(・ω・ノ)ノ
夫は目がよくて、私が悪いから、私に似たんやろうか??
でも私も高校生までは裸眼でいけたしー。
優さん、姿勢が悪すぎ??
これ以上悪くならないように、要注意やわっ(×_×)