グルマン!?

少し前に食べたおいしいもの。


北海道ぴゅあチーズケーキ


イメージ 1


最近こういうスティックタイプのチーズケーキも多いね。
おいしかった~♪

もうひとつ、

なんとか牧場のチーズケーキ(失念)


イメージ 2


これは、柔らかい部分が2層になっていて??
上の部分は甘いソースぽい感じ。
うーん、リピートはないって感じかなあ・・・。

優さんのアレルギーのため、回転食を心がけている、我が家。
回転食って、同じ食材を続けて食べないってことね。
いくら身体にいいと言われているものも、
摂りすぎると、よくないし。

お味噌も、粟味噌、米味噌、黍味噌など、1コなくなったら違う種類って
使ってるねんけれど、
こないだ、新しい米味噌を開けておみそ汁作ったら・・・

「ママ!お味噌米味噌になったやろ!?」

って言われてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
よくわかったなあ~(#^_^#)

優さんすごい食いしん坊やから、
何でも食べられるようになると、
たちまちぶくぶく太りそうで、怖いわっf(^ー^;