11/4~11/6、産婦人科

11月4日(晴れ)
 朝は寒かった~!
 グレーに白いレースがついたワンピースに、
 黒のコートを羽織って。
急にコート着るのも恥ずかしかったけど、
我慢して風邪ひいちゃいけないからねー!
妊娠初期なので、お薬は頭が割れそうというときまで
飲まないで、と言われ、月曜は辛かったから~・・・。
これでインフルになったらどうなるのっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ってめっちゃ怖くなったわ!

イメージ 1


11月5日(晴れ)
昨日朝は寒くても帰り暑かったことから、
今日は薄着を決心。
5部袖の薄手ニットに、スエード風ティアードスカート
ベージュのジャケットを羽織って。

イメージ 2

11月6日(晴れ)
甘×辛MIXで。
こういうテイストが好き。
ふわふわのスカート着てたら、気分があがるんよね~。
シルクのリブタートルに、ブルゾンを羽織って。

イメージ 3

今週末は夫は出張。
myuは優さん連れて産院へ行ってきま~す。
夫に、まだ病院行ってないんやろ?想像妊娠やったら
どーすんの!って言われてたし(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

家の近くの産院はキレイで人気やけど、
2時間待ちはザラらしいし、
少し離れたところは設備よくて予約制やけど、
あんまり、って声もちらほら聞くし。
で、それほど近くもないねんけれど、
否定的な意見がひとつも見あたらなかった産院に決めてん。
そこも予約制やしね。
そこの先生は神の手を持つって有名らしくって、
高齢出産も安心やわ~(≧∇≦) ブハハハ