梅田スカイビル


多くの人がが少なからず抱いているだろう、
「コ~ロ~ナ~め~!!」
って思い。

3月末に予定していた
海外旅行を延期することになって、
G.W.に海外から帰省する友達も、予定をキャンセル。

楽しみな大きな予定が2つも飛んでしまいました。
救われたのは、
コロナウイルスが中止の理由なので
キャンセル不可だったホテルも無料でキャンセルできて
全ての費用が返金されたことでしょうか。

昨年末から旅行のことばかり考えて
あれこれ購入して準備万端!有休も申請済だったので
傷心を癒やすため、休暇はそのまま取得しました。

週末外出規制がかかる前。


f:id:fuwarikun:20200402045658j:image

外国人観光客に大人気だという、
梅田スカイビルに行ってきました。
ガラガラでした!
仕事する方もじっと立っているのも辛いだろうなって思っちゃいました。


f:id:fuwarikun:20200402045741j:image

はい、ポーズ、って、自ら顔隠しちゃってるし・・・!

f:id:fuwarikun:20200402045833j:image

f:id:fuwarikun:20200402045915j:image

広いカフェスペースもガラガラだったので
席選びたい放題で良かったです。


f:id:fuwarikun:20200402045945j:image

安藤忠夫さんの、緑の壁。


f:id:fuwarikun:20200402050023j:image