エキ ポンテベッキオ ア オオサカでランチ

私が有休とった日、予定がなくなってしまったので
専業主婦の友達たちをランチに誘ってみました。
海外に行ってたのでもう10年近く会ってなかった子もいて、
久しぶりに集まって話が盛り上がりましたー!
なんせ出会った頃の年のほぼ2倍になっていてびっくり。

梅田のLUKUAのエキ ポンデベッキオ ア オオサカで。
お外が見えます。
イメージ 1


ポンテベッキオという有名なリストランテのカジュアル版のこのお店。
さすがにとってもおいしかったです。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
口が動きっぱなし~。
イメージ 5
イメージ 6
この後お店変えてお茶してみんな子供が帰宅するまでにということで
解散しました。
はー、たまにはこういう有休もいいね☆
ちょこっとグランドフロントにも行きました!
イメージ 7