リッツ・カールトン大阪で怠惰な1日を


旅行がコロナショック・・・延期になって
傷心を持て余し?1泊だけホテルに宿泊して気分転換してきました。


f:id:fuwarikun:20200411054159j:image

今回はリッツ・カールトン大阪へ。
お食事には何度か来たことありましたが、
宿泊は初めて。
リッツはマウイ島で泊まったことがありましたが、今や日本にいくつもあるんです
ね・・・。

梅田の地下街と繋がっているので、便利です。

それなりに宿泊客はいらっしゃるようでしたが、
ロビー階では行き合うものの、
エレベーターに乗ってしまえば、見かけることはありませんでした。


f:id:fuwarikun:20200411054328j:image

エレベーターの客層階のボタンは押してもつかなくて、
ルームキーをかざすと、自動に点灯します。
セキュリティが優れているなあと感じました。

エレベーターホール。


f:id:fuwarikun:20200411054446j:image

廊下。


f:id:fuwarikun:20200411054518j:image


f:id:fuwarikun:20200411054704j:image

お部屋。コーナールームにして下さいました。


f:id:fuwarikun:20200411054638j:image

カーテンがボタンで自動開閉するんですよ~。


f:id:fuwarikun:20200411054942j:image

バスとトイレはセパレートで、シャワールーム有。


f:id:fuwarikun:20200411055011j:image

f:id:fuwarikun:20200411055033j:image

広々としていてとても使いやすかったです。


f:id:fuwarikun:20200411055050j:image

物音も全くせず、寛げました。
また泊まりにこよう!って思いましたよ。


f:id:fuwarikun:20200411055114j:image