運動不足解消に公園散歩

基本、引きこもりは苦になりません。
大好きな本を読む時間がたくさんあるのは逆に嬉しい。

けど、コロナの影響で
3月はまるっと図書館が休館。
毎週末図書館に行くのを楽しみにしている身には大ダメージ。

外出自粛ムードで不健康だから
公園に歩きに行こう、と思ったけれど、
いつもは朝一番に行くところ、
なんかだるいね~、とお昼ごはん食べた後に家を出たら・・・

 

お祭り?と思うほど、人が多かった。


f:id:fuwarikun:20200324053615j:image

まだ早い木は咲き出した、程度なのに
天気が良かったからか、お花見してる人たちがいっぱい。
早朝に来ておくんだった、と大後悔。


今自粛で開いていない施設なんかが
再開すると、人が殺到してすごいことになりそうですね。