函館の旅のわけ

ある日目にした、ホテル無料宿泊券の当たる懸賞。
海に面した露天風呂付き部屋と、部屋食の豪華さが目にとまり、
何にも考えずに、応募した(._.)φ

忘れた頃に、着ましたよ!
当選通知Σ(・艸・*)エェ!!!

イメージ 1

まさかわが身にこんなことが起こるとは☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ !
期限は6月末まで。
急遽旅行予定を組んだけど、
ホテルの場所は、函館。
大阪から函館の飛行機って、1日1便しかないっ∑(〇Д◎ノ)ノ 
到着が15時頃なので、1泊だと何もできないから、
2泊はしなくちゃ、となると、
飛行機代とかで、パック旅行よりずっと高くなるんだけどっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
安く旅行行くつもりで応募したのに、おかしいっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
ちゃんとそういうことまで考えて応募しなくちゃだめだね・・・。
2月に旅行行ったばかりで渋る夫のお尻叩いて、
今回の旅行を強硬したmyuであった(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫