LIVEでズタボロになって年を思い知る

先日、(ひとり)ボッチでライブ参戦してきました。

関東が梅雨入りした日で朝から大阪も大雨でしたが、
私が家を出るタイミングで、あがりました。
自分の晴れ女ぶりが怖い。おかげで邪魔な傘要らず♪
 
イメージ 1

いつも一人ですが、会場では他にも一人で来てる人がたくさんいるので、
お話するんですよ。
今回お話した方は新潟から来たっておっしゃってました。
いつも話する人遠くから来てる人で、あっちこっちのライブに行ってはります。
みんなのバイタリティーがすごい。
 
イメージ 2

ライブがね~、
激しすぎて、もう対バン(複数のバンドでライブをすること)だと、
時間が長すぎて体力が保たない。
だからもう対バンだとライブは行かないでおこうと思ってた矢先の
ワンマンだったんですよ。
 
いつもはするっと一番前を陣取るんですけれど、
今回は真ん中前の方にいた。
場所が悪かった?
もうモッシュで押されて押されて倒れるわ、立ち上がれなくて持ち上げられるわ、
靴が片方脱げてどこか行っちゃっうわ・・・・。
 
年甲斐もなくとんではねて、
終わった時はズタボロの雑巾のようでした。
帰りの電車がまた辛いんだよ。
一人髪はボサボサで服は汗だくでヨレヨレだもん・・・。
 
お風呂入ろうとして、びっくり。
腕が痛くて上がらない。
首が痛くて回らない。
腕は・・・・・
 
イメージ 3

 
DVを受けたかのようなことになってました、笑。
すみません、豚のような手で。