久々のライブ~♪

先日ライブに行ってきました!
 
昔っから音楽の趣味合う人がなかなかいないんですよね~。
思いあまって音楽雑誌で友達募集したこともありましたっけ・・・
今でもしたい気持ちありますが・・・
 
今回のライブも1人。
会社半休して早くから会場へ行ってグッズ買ったり人を観察しながら時間つぶして
ました。
みんな友達同士きてるし、カップルも多い!
うらやましい~。
わーって語り合える人がいるっていいなあ~。
 
って思いながらぼーっとしてたのですが、
ひょんなことから1人で来てた女性と言葉交わして、
そこからお互い1人だねーって話が盛り上がってきました。
 
イメージ 1
中に入ってライブ始まってオープニングアクトのときは
隣に居て話してたんだけど、
いざお目当ての演奏が始まったら2人ともはじけちゃって
はぐれちゃいました
 
終わってから預けた荷物受け取るのまでもずーっと探してたんだけど、
結局会えなかったんですよね。
連絡先ききたかったんだけど。
 
まだ20代でバイタリティある彼女とまたライブで会えたらいいな~。
私のことを20代だと勘違いしてくれていた彼女、いい人だったな~(←そこ?)
武道館までライブ見に行くって言ってた彼女。
私も独身だったら行きたかったよ~。
 
イメージ 2
しかし常に揺れていてジャンプばっかりしてたから
体重も減っていい感じでした♪