とらや ようかん

古い話で恐縮です!
 
お盆前お供え買うためデパートに行きました。
男の子2人引き連れ・・・あー大変。
私は兄と弟がいますが、小さい頃よくデパートに連れて行ってもらって
レストランでお食事したのと、お土産買って帰った記憶があります。
母は「あんたたちはワゴンの陰で隠れん坊したり、それはそれは大変だった!」っ
て言うけれど、
そういうことは覚えてません(笑)
食べ物の記憶ってすごいんだね~。
 
戦利品。
 
イメージ 1
子供たちのおやつ、とらやのようかん。
アレルギっこの息子たち、ようかんが好きです。
このようかんは色んなフレーバーがあります。
 
イメージ 2
デパートでカズ君の手をひいて歩いていると、
前から来たスーツ来て杖をついたおしゃれなおじいさんに、
「かわいいねえ~!いくつ?」って聞かれました。
私じゃなくてカズ君が←念押さなくてもわかるって?(≧∇≦)ブハハハ!