ライブ参戦

 
先日ライブに行ってきました♪
 
いつでもどこでも基本「ぼっち」の私ですが、
ライブ友達募集中です。
でも趣味あう人が身近にいません。
 
で、いつも会場で仲良くなります。
今回も20代女子と仲良くなりました♪
 
 
残念なことに、彼女は超遠方在住でした。
一緒にライブ、が叶う確率は低いです・・・。
 
イメージ 1
フェスだったので、
家を出る直前、会場どこか確かめるまで
アウトドアだと思っていた私、
レギンス履いて日焼け対策してます。
ま、それでなくとも40過ぎの脚を誰も見たがらないでしょうけど。
 
約5時間、
ずーっと一番前死守してました。
飛び跳ねて頭振ってたので
足の裏と首が痛かったです。
いやー、楽しい!次は年末かな~。