葛城グルメ

下山時、カズ君がお団子を見て
食べたいというので、買ってあげました。
おいしかったみたいです^^
イメージ 1


葛城登山の帰り道、
一息つきたかったので、高速インター入口のところにある、
道の駅に寄りました。
 
イメージ 2

山登っておりてきたというのに、まだモーニングの時間帯でした、笑。
 
カズ君は小腹が空いていたようで、
トーストセットを注文。
 
イメージ 3

写真は私のカフェオレも写ってますが、
これでワンコイン(\500.-)だったかな?
リーズナブルすぎでした。
ジュースはおかわりできるってことでしたし。
 
食事を終えた後は
隣の農産物販売エリアでお買い物して帰りました~。