森とリルのBBQフィールドでBBQ

会社から、参加自由で
ロッジ舞洲BBQ施設、森とリルのBBQフィールドでのBBQが開催されたので、
長男と次男を連れて行ってきました。
 
GWにロッジ舞洲泊まろうかなって検索したところだったので、
どんなところか知りたくって。
 
イメージ 1

まだ新しいからか
綺麗なところでした。
ちょろちょろと水が流れたりしてるので
小さな子たちは大はしゃぎ。
 
 
イメージ 2

焼いてくれるので、ひたすら食べるだけ~
この日の翌日が会社の健康診断の日だったので
体重が怖かったんですけれど・・・・
 
イメージ 3

食べた後はちょっとお散歩。
 
イメージ 4

 
とっても楽しい一日を過ごせました♪
イメージ 5