伏見稲荷 下山

ここからは下りです。
カズ君が快調にとばしていきます。
いつも連れて歩いているので
カズ君も結構足腰強いんじゃないかな?
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

猫がいました。
人慣れしてます。
 
イメージ 4

縁結びの神様が祀られていました。
きつねのおみくじが可愛かったので購入。
 
イメージ 5
イメージ 6

下山しました。
神主さんが歩いておられましたが、
人払いの先導付きです。
イメージ 7

 
初午の日だからか、
なにやら色々売っていて、
私も家に飾るものをひとつ購入しました♪
 
イメージ 8

2時間半から3時間くらい歩いたでしょうか、
お昼前には家の方まで戻っちゃいました。
楽しいお出かけでした~。