東北震災復興イベント

うめきたガーデンに出店していた屋台でカズ君はめっちゃ大きい
ホットドッグを食した後、
 

 
イメージ 1
向かい側のスペースで東北震災復興支援のイベントをしていたので
覗いてみました。
 
イメージ 2
ここでカズ君はポテトを食べたい、と言うので
私は小腹を充たしました。
 
イメージ 3
ここ、たくさんお店が出ていたけれど、
探せども探せども、ソフトドリンクが売ってない。
屋台で売ってるのはビールとかばかりで、
しょうがないから地方特産品のお店の
ジュース買ってしのぎましたが、
あり得ないな~。
私の中では気が利かないイベント、という烙印を押しました、笑。
 
イメージ 4
吉本の芸人さんがステージに上がっていたので
ぼーっと観ていましたが、
コンビ名連呼されていましたが、もう忘れた
 

 
イメージ 5
その後ゆるキャラのステージが始まりましたが、
カズ君が反応した~。
熱心に観てはりました。
私はファンシーなものにあまり興味ないのですが、
すごく熱心に写真撮ってらっしゃる方々もいらっしゃいました。