近江今津駅と品川駅でのランチ

バスで橋を渡って
 
 
イメージ 1


 
湖西線の駅前に着いたので、そこから近江今津駅まで電車。
少し雪が舞っていたところもありました。
 
イメージ 2


近江今津駅前で、食事にしようと思いましたが、
店がないっ。
 
唯一目立っていた喫茶店に入りましたが、
広々としてメニューも多いし、意外と良かったです。
 
カズ君はスパゲッティ。
 
イメージ 3


私はしょうが焼き。
 
 
イメージ 4

さてさて、お腹が満たされたところで、
バスに乗って目的地近くまで行こうと思ったのですが、
HP見ても、バスの情報がない。
バス停に行っても、どのバスに乗れば近くまで行けるのかさっぱりわからない。
観光客誘致するなら、もっと思いやりが必要だと思いました・・・
 
諦めて、カズ君と歩いて行くことにしました。

そういえば写真撮って記事にするの忘れていた、
出張時品川駅で食べたランチ。
鯛茶漬けだったかな?美味しかった!
イメージ 5