帰国の日

帰国日。
 
早朝に空港に向かう必要があったので、
到着日にも利用した、定額タクシーのおじさんに電話して
7時にホテルに来てもらうよう予約していました。
 
ホテルのカフェは早朝から空いているので、
出発前に軽く腹ごしらえ。
 
イメージ 1


ピザは美味しかった~
カズ君がほとんど食べちゃった。
優さんはこんなの。
イメージ 2

 空港着いたらまだ開いてなくて、
待たされました。続々人がきて、あっという間に長蛇の列。
早く来ておいて良かったな。
あれが乗る飛行機です。
ああ、帰りたくない~。
 
イメージ 3

JAL機内食がとにかく美味しかった。
20年前に海外一人旅してたときは
機内食がまずくてほとんど食べられなかったんだけどな。
旅もどんどん快適になりますね!
イメージ 4