金沢旅行へ

GWに子どもたちにどこに行きたいか尋ねてみると
 
カズ君が、金沢という。
 
どうも、サンダーバードに乗りたいみたい。
 
イメージ 1

2月に旅行会社に行ってみると、
 
希望日程だと連泊できるホテルはここしかなくて、もう1室しか空いていませんと
言われ、
即予約。
 
GW後半に行ってきました。
 
 
金沢は2回来たことがあったのですが、
部分的にしか記憶になくて・・・
駅前にこんな門あったのも忘れてました・・・
みんなが正面から見た写真を撮ってらっしゃったので、
私は裏(駅)側から・・・
 
イメージ 2

GW期間中、
音楽フェスタが行われていたようで、
私達がいた3日間、駅周辺やホテル内でも
ずっと生演奏が聴けました。
イメージ 3

 
イメージ 4

イメージ 5

これがそのフェスのマスコットキャラクター。
 
イメージ 6

今回のホテルは子どもたちの満足度も高かったみたい。
イメージ 7

部屋ではずーっとMTVかけっぱなし。
チェックイン時に令和せんべいとあぶらとり紙いただきました。
 
イメージ 8
イメージ 9

朝食もメニューが多くて、とっても美味しかった。
イメージ 10

パンとかおかずをお皿にとっておしゃれに食するみなさんを横目に
朝カレーを食していた私でした。
カレーめっちゃ美味しかった!
朝食は6時からと早いのも

早起きな我が家にぴったりでした。
イメージ 11