新潟空港から帰途につく

レンタカー返して空港へ。

 

まずラウンジで一休み。

 

f:id:fuwarikun:20190816045106j:plain



その後、上にあがり、飛行機を観に行きました。

 

f:id:fuwarikun:20190816045050j:plain

LCCは詳しくないんですけれど、

 

聞いたことのない社名の機体も見ました。

 

どんな人達が乗っているのかなあ~。

 

 

 

着くと夜遅くなっちゃうので、

ご飯を食べておくことにしました。

 

f:id:fuwarikun:20190816045205j:plain

私は生姜焼き~。

冷房の冷え対策にもなりますしね!

 

f:id:fuwarikun:20190816045227j:plain

カズ君はお子様ランチ。

いつもざるそばとか渋いのに

今日はどうしたの、って感じでした。

 優さんは海鮮丼。

f:id:fuwarikun:20190816045246j:plain

帰りの機内で、

優さんは往路も復路も飲み物配ってくださってるのも知らず爆睡でした。

カズ君は往路で頂いた飛行機で遊んでました。

f:id:fuwarikun:20190816045321j:plain

カズ君が窓側に座っていたので

夜景撮ってもらったんだけど・・・

イマイチだった(´・ω・`)

f:id:fuwarikun:20190816045413j:plain