空港からホテルへ・・・

空港からホテルまではUberを利用しようかと思っていて
空港でアプリをダウンロードしたのですが、
認証コードが届かない(=゜ω゜=;)マジ!?
どうしようかな~と考えて、
乗り合いのシャトルバスに乗せてもらえないか交渉しに行きました。
すると尋ねた方がすごく親切で、
シャトルバスだと116ドルだから勿体ないわよ~
ちょっと待って!と
電話をして下さって、定額タクシーを呼んで下さったんです。
運転手さんが帰りも電話くれたら迎えに行くから~って名刺下さったので、
有り難く利用しました。
朝早くて申し訳なかったんだけど
流しのタクシーとか早すぎてなさそうだったから、
助かりました。
 
着いたのは午前中でチェックインまで少し待って欲しいと言われたので、
荷物を預け、ホテルのレストランでランチ。
といっても、朝食の時間帯で、ビュッフェ形式でした。
別オーダーでハワイと言えばのエッグベネディクト
注文したのですが、
しょっぱくてあんまり美味しくなかったな~。
お店によって味が違うのかもしれませんが、
もう試す勇気が出ませんでした。
 
イメージ 3
優さんに頼んだオムレツは美味しかったみたい。
イメージ 4
ホテルの1階にはハワイ版コンビニもあって
お弁当やお寿司、サラダなんかも売ってました。
ホテルは持ち込みOKで部屋に電子レンジもあったりしたのですが、
イメージ 1
ピンぼけですね~('・c_・` ;)
次の日早朝から出かけるため、
夜食べに行くのはやめて、
コンビニで買ったもので食事しました。
ハワイはフルーツが美味しかった!!
部屋は入ってすぐに広い洗面台があって、使いやすかったです。
イメージ 2