ユニバーサルスタジオシンガポール後半

ランチにしよう、とUSJにもある、
メルズドライブインで食事。
イメージ 2
カズ君の食べたフライドチキンは恐竜型!
イメージ 1
 
優さんの食べたハンバーガーはバンズが黒。なんでかな?
でも美味しかったんだって。
 
イメージ 3
私たちが食事中、外はすっごい雨が降ってました。
雨期だったので、ざっと降って、止む。
異国でも晴れ女の面目役如で、
建物の中にいるか、移動中に雨が降ってくれて
お出かけ中は晴れてるって具合だったんですよね。
おかげで予定を計画通りに進められました
イメージ 4
 
一番面白かったのは、
この長靴を履いた猫のミニコースターアトラクション。
 
私が乗ることができるコースターはこれが精一杯です。
それでも怖かった
私は怖いとき目をつむって怖い~怖い~って
なっちゃいますが、
カズ君は、目を見開いて、口をぽかんと開けて固まってました。
微動だにしない。まさしく、
ムンクの叫び状態
 その姿が面白くて、
怖い中、少し笑ってしまいました。
 
イメージ 5
 
最後にメリーゴーランド。
 
 
 
イメージ 6
めっちゃ楽しかった~