ユニバーサルスタジオシンガポール

晦日にはユニバーサルスタジオ・シンガポールに行ってきました☆
 
イメージ 1
私に似て、
うちの子たちはみんなジェットコースターとか、激しい3Dの乗り物は乗れません。
だから子供向けの乗り物ばかりで。
 
イメージ 2
開いたらみんな人気アトラクション(トランスフォーマー・ザ・ライド)のある
ゲートから右側のエリアに向かって行っちゃったので、
私たちは左側の空いている方へ。
 
イメージ 3
このお城の中はシュレックの3Dのアトラクション。
カズ君はこれでも嫌だ~怖い~って言ってました。
結構前振りが長くて、英語でえんえんと喋るんだけど
映画観てないうちの子たちは全然わかんなかったみたい。
 
イメージ 4
ジェラシックパークのエリアは何故か開くのが遅くて11時からだったかな。
 
イメージ 5
こんな、鳥に運んでもらう的なアトラクションに乗りましたが、
結構スピード早いし、上下にも動いて、ハラハラしました。
しかも私はこれで初めて、後ろ向きに進むというのを体験しました。
 
イメージ 6
これも人気のアトラクションのようでしたが、
我が家のメンバーでは無理だねってことで意見一致。
 
イメージ 7
私たちが乗ったアトラクションではこれが一番並んだかな。
もうちょっと続く