海を渡るケーブルカー

セントーサ島と本島を結ぶ交通は
モノレール、
地下鉄、
船、
タクシーと色々あるのですが、
せっかくだから、とケーブルカーに乗ることにしました。
 
海の上を渡るんですよ。
 
イメージ 1
 
 
 

プールに入っている方たちも大勢見えました。

 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
あそこが中間駅です。
乗り物のってる時は雨・・・・。
ここで降りると、歩いて地下鉄の駅に行けます。
 
 
イメージ 4
白人のカップルと相乗りになりました。
お邪魔するようで非常に申し訳なかったけれど、
どうしようもない!
お詫びというわけではないけれど、
写真撮ってあげますよ?と言うと
喜んで下さって、
私たちも写していただけました☆
 
イメージ 5
意外と早いし、快適でしたよ。
イメージ 6