カレーとワインの店 クミン

カレーライスが看板の、イタリアンバール
同僚と3人で飲みに行きました。
 
イメージ 1
カウンター席だけの小さなお店なので、
予約必須です。
私たちが来店してから、お客さんが入れ替わったのは2人組の1回だけ。
あとはずーっと私たちより先にきていて、後までいらっしゃったので、
腰を落ち着ける人が多くて、あまり回転がよくないのかもしれません。
私たちでさえ3時間弱いましたから~。
 
イメージ 2
お料理もめっちゃ美味しかったです。
イメージ 3
写真にないけれどしいたけのチーズ焼きも美味しかったな~。
イメージ 4
看板のカレーは食べたかったのが売り切れでなくて、
選んだものは美味しいけれど少し酸味が強かったです。
もっとこくがあって辛味が後をひくようなものが好きなので、
次行くことがあれば違う種類を食べたいです!
 
イメージ 5
イメージ 6
飲めないので大勢で行く飲み会っていうのは苦手なんだけど、
お料理を楽しみに行く気の合う人たちとの飲み会は好き♪
ちょっとずつ色んな料理を楽しみたい私としては、
大食いの男友達は欠かせませんね