俺のビストロ&Bakeryで男認定される

この記事はまだ2月の記事です・・・
学童からスキーに行ってきたカズ君、
めっちゃ楽しかったみたいです。
「転んでから立ち上がるのは一番うまくできてた」と
自慢気に話してくれました、笑。
かわゆす(親ばかゴメン)。
 
さて、私は開店時から行きたかった
俺のビストロ&ベーカリーにやっと行ってきました。
 
イメージ 1

客席数を多くとるためか、
テーブルもあまり大きくないし、間も広くないです。
帰りにかばんを持つ前にコートを着たかったけれど
隣の席の方たちの邪魔になるかと遠慮したぐらい。
 
お客はほぼ女性ばかりでした。
 
だからね、
私達のテーブルだけ、
浮いてる・・・・
並ぶ料理の量が、種類が違う・・・
一緒に行ったのメンズでしたので・・・
 
イメージ 2

ストローが紙ストローでした。
 
イメージ 3

お通し。チーズでした。
 
イメージ 4

テリーヌ。
 
イメージ 5

 
イメージ 6


なんだったかな・・・お好み焼き風とあったんだけど、
これはイマイチでした・・・
 
イメージ 7

ズワイガニのパスタ
 
イメージ 8

Tボーンステーキと、鴨肉。
 
イメージ 9

お店で売っている食パン。
生で食べても美味しかったです。
 
イメージ 10

デザートは4人で分けられるのって選んだら、
お通しと同じやん!ってみんなからブーイング。
デザートはピンとくるものがなくて残念でした。
っていうか、お腹はちきれんばかりになりました・・・・
 
イメージ 11
イメージ 12

トースト用のパンを買って帰ったのですが、
バルミューダのトースターは安いパンでも美味しくなるから、
高いパンをわざわざ買う必要性を感じない、笑。
自分で食べるためには白いパンは買わないので
雑穀パンを売って欲しいです。
イメージ 13