俺のイタリアン 角座店

県立淡路公園の記事はおやすみして、
 
久しぶりに金曜夜、自由になる時間ができたので、
同僚に声をかけて飲みに行ってきました☆
 
道頓堀 角座の俺のイタリアン
 
イメージ 1
いつも行列できてます。
急だったので予約してなかったのですが、
店の外になるけれど、ここでよければ、ということで
すぐに通していただけました。
ラッキー。
店内はこんな感じで狭いです。
 
イメージ 2
男4人女1人、
私が部長のデ部(ダイエット部)メンバーが大半で、
美味しいもの食べるのが大好きな人たちなので、
次々注文してシェアしながら食べました♪
みんな箸をつけるの早いから、
私がもたもた食べてると、写真撮るの忘れた!ってこともあったり、
早く撮らなくちゃ~って焦るあまり、写真ぶれてたり
 
イメージ 3
私が頼んだミモザ(スパークリングワイン×オレンジジュース)とお通し。
 
イメージ 4
イメージ 5
ピザも薄くて美味しくて食べやすい。
みんなこれは美味しい!って絶賛であっという間になくなりました。
 
 下はフォアグラのリゾット
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
ぶれぶれでごめんなさい。
イメージ 10
デザートも大きかった・・・
イメージ 9
イメージ 11
イメージ 12
 
私はもちろんティラミスでした♪
イメージ 13
私は飲めないので、
大勢で行く飲み会っていうのは苦手なんだけど、
こんな風に少人数で美味しいもの食べるっていうのは
大好き。
急なお誘いに応じてくれる人がいるといいんだけど