伊勢へ

会社の組合で、1泊旅行があって、
子連れで参加してきました。
 
家族連れあり、単身参加ありで
バス2台に分乗して出発!
1日目のコースによってバスが分かれたのですが、
私たちが乗った方のバスは、
出発直後からビールが配られ、
みんな威勢よく飲み出しました。
朝っぱらからすごいな~と関心しつつ、
下戸の私は1滴も飲みませんでしたが、
みんな次々飲んでいたので
もう1台のバスの人たちはSAで一緒になったとき、
すごくお酒くさいと思ってたみたいです
トイレ行きたい人が続出して
SAの度に停まってた気がする
で、SAで美味しい物調達しては
食べる、飲む・・・・
みなさんこの日は朝から晩まで飲んではりました
 
イメージ 1
子供用にもお菓子が配られました。
嬉しいお気遣い☆
 
イメージ 2
SAで買った松阪牛コロッケ
子供たちが食べましたが、
美味しかったと
優さんは帰路でも買ってはりました・・・!
イメージ 3